佐川引越しセンターの単身パック

佐川引越しセンターの単身パックは他の引越し単身パックとは一味違います。というのも、他の引越し業者の単身パックの場合は、荷物を入れるためのボックスの大きさで価格が変動します。しかし、佐川引越しセンターの単身パックの場合は少し違っています。佐川引越しセンターでは、お部屋の大きさにと、引越しの時間帯によって価格が変動します。

たとえばワンルームマンション(キッチンと部屋が仕切られていないタイプのお部屋)にお住まいの方の場合、価格は27000円から。1K(キッチンと部屋が仕切られているマンション)の場合は29610円から、そして1DK(部屋とダイニングキッチンが仕切られているマンション)の場合は32250円から、となっています。(この価格は移動距離が10キロ圏内の場合です。)

また、これらの価格は時間帯によって変わってきます。例えばワンルームの場合の引越しの際、午後なら27000円からという価格ですが、午前中に引越したい場合は37530円から、と多少割高になります。これは1Kでも1DKでも同じように佐川引越しセンターを利用するなら、午後より午前の方が価格が高いのです。よりお得に引越したい。という方なら、やはり午後からの引越しをオススメします。

さらに佐川引越しセンターでは、少量の引越しにも対応してくれます。例えば、箱の3辺の合計が180センチ程度の荷物での引越しで、10キロ圏内であった場合、価格は5250円からとなっています。これなら、ちょっとした引越しに便利ですよね。