ハート引越センターの単身パック

全国に荷物を届けてくれるハート引越しセンターでも単身者用の引越しプランを用意しています。ハート引越しセンターでは、幾つかのプランに引越しが分かれており、自分に合ったスタイルで引越しを行うことができます。

まず1つ目はスタンダードプランです。このスタンダードプランは自分でできることは自分でしたい。という方や、引越し料金を安く上げたいという方にお勧めのプランです。例えば荷物の梱包や、荷物を搬入した後の収納などを自分ですることにより、引越し料金を安くすることができます。もちろん、この場合でも大きな家具などの梱包や運搬はハート引越しセンターが行ってくれ、引越し先でもセッティングを行ってくれますので、重い荷物を運ぶ必要はありません。

次がエコノミープランです。これは先のスタンダードプランに、小物の梱包が加わったプランで、面倒な小物の梱包をする必要がありません。続いてはパーフェクトプラン。こちらのパーフェクトプランはエコノミープランで行った、小物の梱包に加えて、それをしっかり撮影しておき、引越し先で、以前と同じ場所にまた収納してくれる。というサービスが入ったプランです。

そして最後はエクセレントプラン。このプランではエコノミープランでのサービスに加え、ハウスクリーニングのサービスがついた物となっています。引越しは本当に忙しいですので、家のお掃除まで手が回らない!そんなときはこのプランを利用するといいでしょう。

これらのプランに関しては電話かインターネットで見積もりを行ってくれます。