赤帽での単身引越し

近距離の引越しをするなら、オススメなのは赤帽です。なぜ赤帽がオススメなのでしょうか?赤帽の引越しというのは、時間によってその価格が決められているからです。5時間なら17000円、4時間なら14000円、3時間なら11000円、そしてなんと驚きなのが2時間以内なら価格は税込み8400円という破格の安さなのです。この価格には本当に驚きますよね。

例えば、結婚することになって、実家の近くに新居を構えたのだけど自分で荷物を持っていくには少し遠いし、だけど、引越し業者の引越し単身パックを利用するのはちょっとお金がかかってしまう。という場合などはぜひ、赤帽の時間制引越しを利用するといいでしょう。

赤帽というと小さな車というイメージですが、小さいといっても、引越し業者の平均的な単身パックのボックスぐらいは荷物を積むことができます。赤帽の車に積める荷物の量の目安としては(これはホロ車の場合だそうです)押し入れ一間分、ミカン箱70箱相当に値します。これを考えると、赤帽の時間制引越しはどの引越し単身パックよりも安いということになりますよね。

でも本当に2時間以内に荷物の積み下ろしや移動ができるの!?という疑問の声もあるかと思いますが、赤帽で引越しをする方の7割程度が8400円という格安の2時間以内に引越しできているのです。本当に驚きの価格ですよね。この価格の安さには、宅配を長年続けてきた赤帽スタッフの熟練の技と、そのスピーディーさが重要となっており、どこにもまねのできないものなのです。