日通の引越し単身パックの価格

さて、どれぐらいの荷物が詰められるのかわかった日本通運の引越し単身パックですが、価格はどれぐらいなのでしょうか?沢山の荷物を入れられるLサイズのボックスは18900円からとなっており、よりコンパクトな引越しを実現できるSサイズのボックスの価格はさらに安い17850円からとなっています。

日本通運の引越しの流れとしては、まず、電話かインターネットで単身パックの申し込みを行います。その際、引越しの日時を打ち合わせします。引越し当日までに、段ボールなどに自分の荷物を詰めておきましょう。当日、スタッフがご自宅へ来てくれ、荷物をボックスへ積み込んでくれます。後は引越し先に運んでくれる。という仕組みになっています。

引越し単身パックLとSの両方を利用し、東京都内から大阪までの大まかな計算をしてみました。複数のボックスを利用する際は割引があり、また、インターネットで申し込みすると、さらに割引がありますので、価格は平日で48300円という結果になりました。平日の夜間や土日の日中は52500円、土日祝の夜間の場合は56700円という結果が出ています。これだけ安いとお財布にも嬉しいですよね。(別途燃料サーチャージが必要ですので、営業所に尋ねてください)。