様々な引越し単身パック業者

引越し業者は日本に沢山ありますが、引越し単身パックを取り扱っていない業者もあります。ここからは、引越し単身パックを取り扱っている業者をご紹介したいと思います。

まず、引越し専門の業者ではありませんが、運送のプロとして多くの方に知られている黒い猫がトレードマークのクロネコヤマトからご紹介していきましょう。クロネコヤマトといえば、宅配便のイメージがありますが、もちろんその宅配のノウハウを生かして引越しも取り扱っています。クロネコヤマトの引越し単身パックにはいくつかの種類があります。まずは「おまかせフリー割サービス」。このサービスは引越し先が現在の住まいの近くだと、お得なサービスとなっています。このサービスにはドライバーと作業スタッフの一名が応対してくれるため、大きな家財があっても安心して行えます。このサービスを受けるための条件は日にち指定をしないことになります。自身で連続した五日間を決めます。その五日間の内どの日に引越しするかはクロネコヤマトが決めます。また、荷物はおよそ押し入れ二段分に収まるようにします。あとは、引越し先が現在の住まいの10キロ以内であれば価格はなんと2万円代という大変お得なサービスです。

続いては「単身引っ越しサービス」は押し入れ1段分の荷物ごとに荷物の取り扱いをしてくれるサービスで、全国どこへでも配達してくれます。また、このサービスに時間帯指定を加えれば、自分の希望する時間に荷物を届けてくれます。